星に願いを~十天子(じゅうてんこ)

皆さま、こんばんは。初めてブログを書きます。よろしくお願いします。

 今、日本も世界も社会のあり方が大きく変わろうとしていますよね。古いシステムが段々と機能しなくなり、新しいシステムが次々と構築されようとしています。

 そんな新しい時代、新しい世界に進もうとしている時だからこそ、最も重要な目に見えない土台、礎の修復をやっておかなければならないのではないだろうかと思います。

 それは人類のルーツ、日本人のルーツに関わる人類史、日本の歴史の見直しです。
長きに渡り隠されて来た、上古の神々様の存在を、御名を、ご神陵、ご神体の場所を、さらにその上の天神の神々の存在を、御名を明らかにし、お祀りしご供養申し上げる事がとても重要なことだと強く感じています。

 特に上古の神々様は古代の文明が築かれるのに、たいへん貢献されました。そしてそのことが私たちの今の文明社会に繋がっています。

 どうか一日も早く今の世の中に、天神、上古の神々の真実が明らかにされますように、そして世界中の人々が心からの感謝の気持ちを持ってご供養出来るようになりますよう強く願っております。

 お読み下さってありがとうございました。